【冠スポンサー!】研文堂スペシャルマッチ始球式

みなさま平素よりお世話になっております。
研文堂です!

11月13日(日)に開催されました鹿児島ユナイテッドFCホーム最終戦『研文堂スペシャルマッチ』で弊社代表濵田が始球式・挨拶を行いました!
また、弊社社員もスタッフとして、コラボハリセンやチケット配布などを行い、鹿児島ユナイテッドFCを応援してきました。

試合当日は、朝から小雨降ったりと天気が少し不安定でしたが、お昼には快晴となり、絶好のサッカー観戦日和となりました。
なんと来場者数は今季最多の7,562人!
後半で1点を決め、ホーム最終戦で一緒に勝利を味わうことができたことも大変良い思い出となりました。

今回、弊社は初めて冠スポンサーとなり、研文堂スペシャルマッチを開催する運びとなりました。
来場者の皆様が弊社ロゴの入ったハリセンを手にされていたり、大型モニターにCMが流れたりと多くの方々に研文堂を知っていただける機会になりました。

このような機会をいただけたこともひとえに皆様方の日頃のご厚情のおかげでございます。
引き続き、株式会社研文堂を何卒よろしくお願いいたします。

KENBUNDO Special match 始球式
             見事GOOOOOOOOOAL!!

鹿児島ユナイテッドFC公式Twitterでも紹介されました!